Diario di Carta-Studio 小さな工房の日記

日々の出来事、作品作り、美術品修復に関することなどを綴ります

夏の課題は着々と。

急ぎの仕事がないので、資料を読む時間が多くあります。

そのため、夏の課題は着々と進んでいます。

8月に入るといくつか仕事をお引き受けする予定なので、

今のうちに集中して読んでおこうと思います。

 

出張仕事も入っているので、夏バテしないようにと

昨日はウナギを食べました。夏の土用の丑の日でしたから。

 

さて、今日は裂地の裏打ち準備をしていました。

紙を切っただけですけど。

 

次の額装で使いたいと考えています。

 

暑い日が続いていますが、夏バテしないように気をつけましょう