Diario di Carta-Studio 小さな工房の日記

日々の出来事、作品作り、美術品修復に関することなどを綴ります

明日から授業

長かった夏休みが終わり、明日から後期の授業が始まります。

もちろん、大学が休みだからといって仕事がなかったわけではありません。

小さな仕事をいくつか行っていました。

急ぎの仕事は今月の始めに終わりましたので、今はのんびり作業をしています。

そんなゆっくりした中で、週1回もしくは2回のルーティンワークの再開です。

 

今日は授業準備。

前期に行っていた作業の復習をしてから、次の作業に入ります。

皆覚えているかなあ。

 

さて、先日近所で見つけた空っぽの自販機。

撤去されるのだと思うのだけど、珍しかったので。