Diario di Carta-Studio 小さな工房の日記

日々の出来事、作品作り、美術品修復に関することなどを綴ります

さくら開花しました

チューリップ記録に続いて今日は桜のはなし。

 

こちらもチューリップと同じように

ミッフィーフラワーさんで購入した桜。

 

2月25日に届きました。

 

こちらも毎週日曜日に写真を撮っていましたが、

ほぼ変化なく過ぎていました。

そして1か月近く経った3月31日

すこしづつ膨らんでいます。

 

ここからは開花まで毎日(4月2日の写真はあまり上手に

撮れていなかったのでありません)

 

4月4日

ついに開花!

でもまだ蕾が多いかなと思っていたら

今日、4月5日さらに咲きました

 

満開までは、もう少しかかりそうです。

 

ちなみに近所の桜は満開でした