Diario di Carta-Studio 小さな工房の日記

日々の出来事、作品作り、美術品修復に関することなどを綴ります

すもも祭2023

五穀豊穣、悪疫防除、厄除のため今年もすもも祭に

行ってきました。

 

ご縁があって、新しい仕事が始まりましたが

少しでもお役に立てるように頑張ります。

最近は一人の仕事が多かったので、チームでの

作業は気づくことも多く、良い機会をいただけた

とありがたく思っています。

仕事は誠実に、と思ってやっていたつもりですが

自信過剰になっていたところや、調子に乗っていた

ところもあったのだなと反省しています。

 

いいご縁となって続いていくように緊張しつつも

楽しみながら、成長をしていければと思います。