Diario di Carta-Studio 小さな工房の日記

日々の出来事、作品作り、美術品修復に関することなどを綴ります

2022年のおわりに

あと1時間ほどで2022年が終わります。

12月、師走というように今月は非常に忙しい日々を

過ごしていました。

 

そんな日々のなかで、悲しい出来事がありました。

いいことがあればともに喜び、つらいことがあれば

励ましあい、私の活動をいつも応援してくれた方が

遠くに旅立たれてしまいました。

うまく心の整理がついていないのですが、

共に過ごした時間を良き思い出としてご冥福を

お祈りしたいと思います。

 

2022年いろいろなことがありました。

本当は1年のまとめを、と考えていたのですが、

言葉がうまく出てこないので、新年にあらためて

2023年の目標とともにお伝えできればと思っています。

 

さいごに、私の留学の話をいつも楽しく聞いてくれた

優しい人生の先輩の旅立ちのために、好きだと言っていた

イタリアの写真を贈ります

 

 

 

それでは、皆様

良いお年をお迎えください