Diario di Carta-Studio 小さな工房の日記

日々の出来事、作品作り、美術品修復に関することなどを綴ります

夏の旅行はハウステンボスへ②

ミッフィーの世界に満足していたのですが、

ハウステンボスは花と光の世界でもありました

 

今、ハウステンボス内で満開だったのはひまわり

季節によって満開の花の種類は違いますが、

夏ですから。

ひまわりの種類はメモするのを忘れました…。

長い間咲くひまわりのようです。

台風が近づいていた日だったので、天気は

よくなかったのですが、ひまわりで気分はあがりました!

 

夜になると、いろいろなところでイルミネーションが点灯

しました。

プロジェクションマッピングもあり、夜も楽しめました。

ミッフィープロジェクションマッピングもあり、何回も

観てしまいました

 

光のオーロラガーデン

 

光の噴水ショー ウォーターマジック

 

ランタンナイトショー

 

きれいでした~

久しぶりの旅行は大満足できました。

 

9月15日からはハロウィーンフェスティバルになるようです。