Diario di Carta-Studio 小さな工房の日記

日々の出来事、作品作り、美術品修復に関することなどを綴ります

12月になりました

気がつけば12月。

今月は少し忙しくなるため、必要なものを

買いに出かけました。

作業道具が欲しかったので、いつも買いに行く

お店に行ったのですが、なんと、土曜日はお休みでした。

ホームページを見て空いている時間を確認したのですが、

情報が古かったようです。

 

事前に連絡もしていなかったので、また時間のある時に

来ようと思い、お散歩することにしました。

 

天気が良く、お散歩日和。

写真を撮っていると、周りにも同じように上を

見上げている人が。

きれいな空でしたからねー。

 

上野公園をプラプラ

よーく見ると下に考える人が見えます。

 

こちらは中央にスカイツリーが。

 

気持ちいいお散歩になりました。

残り少ない今年も楽しく過ごしましょう