Diario di Carta-Studio 小さな工房の日記

日々の出来事、作品作り、美術品修復に関することなどを綴ります

「花と光のムーブメント」とチューリップの栽培セット

全く気がついていなかったんですが、

都立公園「花と光のムーブメント」というイベント?

を開催しています。

季節ごとに異なる公園で花壇を作り、イルミネーションを点灯する

というもの。

 

近くで光っていたことを昨日知りました。

 

 

夕方のお散歩が華やぎました。

 

花と光のムーブメントに乗っかったわけではありませんが、

今日、注文していた「チューリップ栽培セット」が

届きました。

さっそく球根を植えました。

春にちゃんと花が咲くといいなあ。

 

ミッフィーのじょうろ付きです。

今回は使わなかったのですが、軍手も付いてました。

今後、チューリップの観察もしていきます。

芽が出るのが楽しみです。