Diario di Carta-Studio 小さな工房の日記

日々の出来事、作品作り、美術品修復に関することなどを綴ります

夏の旅行はハウステンボスへ①

なかなか忙しい8月を過ごしていましたが、

頑張れたのはこの旅行のため。

久しぶりの旅行。

長崎のハウステンボスに行ってきました。

 

ハウステンボス内のホテル、アムステルダムホテルで

ミッフィールームに宿泊できるという記事を見つけ、

予約をしました。

この日が来るのを楽しみに、忙しい日々を頑張りました!

お部屋中がミッフィーであふれていました

 

幸せな空間です。

ハウステンボス内にはミッフィーカフェ(ナインチェカフェ)

オランダではミッフィーではなくナインチェと呼ばれています


かわいいと言いながら食べました。

混ぜられませんでした…。

 

さすがハウステンボス

ミッフィーに囲まれ幸せな時間を過ごしました。

ミッフィー以外のハウステンボスの様子はまた次回