Diario di Carta-Studio 小さな工房の日記

日々の出来事、作品作り、美術品修復に関することなどを綴ります

花心さん閉店

10年近くお世話になっていた

神谷町にある「榎屋 / 花心」さんが

昨年末に閉店しました。

もともとお香のお店として始まったと

聞いていたのですが、私が知り合った時には

かりんとうまんじゅう」が有名なお店でした。

美味しかったなあ。

数年前から私が制作したノートを店頭に

おいてくださるようになり、

製本のワークショップも開催させていただきました。

 

また開催したいね~と話していた

製本ワークショップ

 

これからもいろいろやりたいことや

作ってほしいモノなど社長とたくさん話を

していたのですが...。

 

これからは、花心さんでノート類の販売や

ワークショップの開催はありませんが、

制作・販売は続けますので、よろしくお願い

いたします。