Diario di Carta-Studio 小さな工房の日記

日々の出来事、作品作り、美術品修復に関することなどを綴ります

ゴールデンウイークの過ごし方

ゴールデンウイークが始まりました。

といってもどこかに行く予定は全くなく、

ただただ家でのんびり過ごしています。

 

毎日家にいるのも運動不足になるので、

それほど遠くないところに出かけてきました。

 

深大寺の鬼太郎茶屋

今、ゲゲゲの鬼太郎ビックリマンのコラボ中

 

コラボグッズも売られていました。

私はこのミニサンデーが食べられて大満足。

ソフトクリームがおいしかった。

 

そして深大寺の境内をお散歩。

のんびりできました。

 

調布駅近くで見つけたマンホールのふた

これFC東京のキャラクター?

ずっと思い出せなくて家に帰って調べました。

東京ドロンパであってるのかしら?

 

ラグビーのワールドカップもありましたねー。

 

のんびりした一日を過ごしました