Diario di Carta-Studio 小さな工房の日記

日々の出来事、作品作り、美術品修復に関することなどを綴ります

仕事の合間に桜を見ました

2週間ほど仕事が忙しくブログの更新が

できませんでした。

少しづつ仕事が戻りつつありますが、

まだまだ油断はできません。

 

出張作業が増えるということは

人に会う機会が増えるということなので

気を付けて過ごしたいと思います。

 

日帰り出張が続いていたのですが、

工房での作業も行っていて、本日ようやく

落ち着きました。

 

毎日バタバタしていましたが、

仕事の合間に散歩に出かけたりしていました。

近くに大きな神社があり、お参りしつつ

桜を見に行ったりしました。

f:id:Carta-Studio:20210326164445j:plain

 

f:id:Carta-Studio:20210326164535j:plain

気分転換して、散歩の後の作業に

集中できました

 

来週はもう4月。

大学の講義も始まります。

新年度ははじめから対面授業ができるので

学生に興味を持ってもらえるような講義が

できるように準備しようと思います